コメント(3)
1   翠藍  2011/12/18 22:48   
>モスさん
既出はやっぱり使えないのだね(´・ω・`)
「転」も2種類あるねぇ。「転ぶ、転がる」ってのと、「転機」の「転」
どちらも車輪のごとく何かが変わることを指す感じネ(゚∀゚)

>ミッセちゃん
たまーに(僕は)こんなよくわからんこと書くね、ゴメンネw
かっこつけて書きすぎだろ、って自分でもよく思うよ(ノ∀`)
僕も今しがた久々に泣いた…滅多に泣かないはずなんだけどなぁw
「繋」・・・つなぐ。読めるけど(漢字で)書けない不思議!
2   misserizabesu  2011/12/13 19:57   
翠藍さんの解釈に少し泣いてしまった(ノ∀`゜)
最近は涙線がゆるくていかんですたい・・・。私的の今年の漢字はなんだろ・・・「繋」とかかしらん・・・
3   mosquito  2011/12/13 11:38   
「震」は今年の漢字が始まった1995年(阪神淡路大震災)、「災」が2004年(新潟県中越地震)で既出なのですよねぇ…自分的には「転」あたりかなぁ。
投稿 0/800Byte