コメント(3)
1   翠藍  2012/01/05 23:09   
>nitukuさん
最近お小遣い帳をつけるようになった私にはぬかりないぜ(`・ω・´)キリッ
単純作業は苦になりませぬ(゚∀゚)

>ミッセちゃん
喪中だったので新年の挨拶は控えてました(゚∀゚)なんたらかんたら
今年もよろしく〜。最近女の子とイチャイチャしたい願望がヤバイのですがどうしたらいいでs(ry
>週6
終わってみると、何でもなかったよんw
2   misserizabesu  2012/01/05 19:41   
ずこー!!
明けましておめでとうございます、そして今年もよろしくお願いします。
週6・・・だと・・・お疲れ様っス( ゜д゜)ゞ
3   nituku  2012/01/05 17:14   
わかるなあ。
わしも、似たような仕事してたなあ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
懐かしいきもするけど、入ったお金はどこにつかったか?
きになることだね。(`・ω・´)キリッ
投稿 0/800Byte