コメント(3)
1   nituku  2012/01/07 19:16   
たしかに、おもちゃ屋でヴィータいいよねえ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
悩みどころは、タッチパネルということ。
どちらかというと、アナログ派のわしにはねえ、タッチパネル
でソフト入れなくていいことが、悩むのタネだね。
みえない、データ扱うの不安だもんねえ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
旧型のPS2のメモリー使用で。ジェクトを前にしてFFXのデータが
吹っ飛んだ夏を思い起こしそうで不安だよね。
泣く泣く知り合いに頭下げてボス直前のデータ貰ったなあ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
2   翠藍  2012/01/06 23:37   
二次元のイチャイチャにはなぜかイライラしない不思議
感情移入しやすくて気持ちがよく伝わってくるせいかねぇ

間違いなく悶絶した理由がミッセちゃんとは(大人な体験的な意味で)かけ離れてる気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!

ぁぁ・・・自分があさましい。。。ww
3   misserizabesu  2012/01/06 15:25   
ヴィータいいですよね・・・友人、というか私が勝手に師匠と呼ばさせていただいてる方が購入しておりました。
私も欲しいけどそんなお金ないYO!!
ラブコメって・・・イイですよね・・・!(キラキラ
私も久々に読んだ少女漫画にハートを射止められて悶絶してましたw
バカップルばんじゃーい、でも三次元でのリア充バカップルどもは死滅すればいいと思いマス★
バイトお疲れ様したー!
投稿 0/800Byte