コメント(4)
1   nituku   2012/01/22 00:06   
月華どん
そうだねえ、よくはいかないけど。
たまにいくくらいだね。
前行ったときは、接客よかったのに
残念だよ(*´-ω-`)・・・フゥ
あれいらい、いってないね。(`・ω・´)キリッ
2   月華凛   2012/01/21 20:48   
☆nitukuさん、こんばんわ。
そのコンビニさんには、良く行かれるお店なの
でしょうか?
遅くなりましたが、コメントを、頂き、有難う
ございます。
3   nituku   2012/01/20 16:40   
カスドン
さすが、カスどんだね。(`・ω・´)キリッ
そうなんだよね、わしも若いから仕方ないかあ思うたんだけど。
バシッというのも大人の役目だよね。
相手が女の子やから考えちゃいけないよね。
同性ならバシバシいえるんやけどなあ。
(*´-ω-`)・・・フゥ
4   カス   2012/01/15 23:27   
カスだったら店長呼んでこいって言うお^^
我慢は(・A・)イクナイ!!
接客の厳しさを教えるのも大人の役目やで!キリッ
投稿 0/800Byte