コメント(6)
1   nituku   2012/01/24 22:00   
ゴーシュドン。
火あぶりはねえ。
あとあと、考えちゃうものね。
こばえかあ、田舎にはあるからね。
こばえとりきをおくといいよ。(`・ω・´)キリッ
いいよ。どんどん使ってくだされ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2   nituku   2012/01/24 21:59   
かすどん。
ことこまげにかいてあげるよ。
手早くは、勝利しただね。
播(≧▽≦*)OK!!
3   nituku   2012/01/24 21:58   
みっせドン
もちろん、あったよ。
しばらくというより、かすかに聞こえた気がした。
ばらまいた餌もきれいになくなってたんで・・・
食べちゃっただろうね。(`・ω・´)キリッ
4   misserizabesu   2012/01/24 19:09   
なんだかネズミが可哀そうな気もしてきますが・・・ww
効果あるといいですねぇ!
5   カス   2012/01/24 00:14   
続きマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
6   ゴーシュ   2012/01/23 22:32   
せっかくコメントかいたのに消えてもうたぁΣ(・ω・ノ)ノ

ネズミー、火炙りはかわいそうですな(´・ω・`)
最近はそういう虫とか鼠とかは大丈夫ですけど、風呂場にコバエが発生したときは最悪でした(*´-ω-`)・・・フゥ(顔文字いただきましたw)
投稿 0/800Byte