コメント(4)
1   nituku   2012/01/26 19:47   
ゴーシュドン
わかるよねえ。
口内炎も、痛くて薬のむもんね。
でも、あいかわらず、野菜は苦手なワシなんだよね。
つやつや肌のビジュアルさんみるとええなあおもうよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2   nituku   2012/01/26 19:42   
カスドン。
あれはねえ、きにするなあ。
ひりひりするもんさ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
カップ焼きそばって難しいよね。
3分って書いてあるのに3分ジャストだと
だめなんだよね。(`・ω・´)キリッ
3   カス   2012/01/26 00:24   
カップ焼きそばにお湯と水を入れる知り合いがいたけどかわいそうだよね^^;
カスなんか舌がやけどしても気にしないのにw
4   ゴーシュ   2012/01/25 23:04   
カップ麺はいつのまにか5分以上経過してることばっかです(*´▽`*)
トラウマ・・・自分はやっぱり、口内炎とか、歯茎や口の中噛んじゃったりすることかなぁ(´・ω・`)
ベロ火傷すると、ざらざらして変なかんじする、あの感覚がいやw
投稿 0/800Byte