コメント(6)
1   nituku   2012/01/31 23:32   
ゴーシュドン。
そやね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
いらいらしても、仕方ないよね。
その言葉に救われるよ。
そういえば、パトカーで思い出したら、若かりし頃
車に乗ってて白バイに向けてイライラしてたから
警笛ならしちゃったな。
あとで、考えると無謀だよね。
若いって怖いのお( ゚Д゚)
2   nituku   2012/01/31 23:30   
翠どん
すごい。度胸だ。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
やっぱそうだよね。
後ろにつけてこられたらいややなとか。
ハイビームむかつくこんちくショーどこじゃないよね。そんな、翠ドン度胸座ってますな。
ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!返し
(*ゝω・)イエイ
3   nituku   2012/01/31 23:28   
カスドン
あれやなあ、最近のスピード出るチャリやな。
すごいな、カスドンはでもわかるんだよね。
スピード出ると我が物顔になる気持播(≧▽≦*)OK!!
4   カス   2012/01/31 13:00   
カスは自転車で原チャリを煽りまくってたから何も言えない><
そして原チャリを抜きさってドヤ顔(゚∀゚)
5   翠藍   2012/01/30 16:28   
免許とって1年半の若造なウチからしたら
詰められてる?と感じても
「知ったこっちゃないウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ」
エコ運転ヽ(´ー`)ノ マンセー
6   ゴーシュ   2012/01/29 22:53   
うちのばっちゃんは、パトカーに煽られて赤信号のときに警察に怒りにいったさーw
nitukuさんも、敢えてゆっくり運転してみたりどうですかw
投稿 0/800Byte