コメント(2)
1   mosquito  2012/02/13 11:02   
コレ実際全員に聞いた結果だそうで、正直に答えた日高(M)と
中村(\(^o^)/)宮野(B)あたりにフイタり。

メニアック!  そして自分は言うまでもなくドM!
2   翠藍  2012/02/12 11:30   
ぉーいいものを見たΣ(゚∀゚ )
いぬぼくは漫画でしっかりそろえて読んでますよー
相変わらずアニメは見ない人ですが、杉田さんがアノ役ってのだけ見て「ぴったりじゃねぇか」と思ったのは私だけではないはz(ry
花澤(どちらでも可)、日笠(M)ってのだけきっちり目に焼き付ける私はドS(ぁ

杉田「君はSか?Mか?・・・N?!Nっておまえ・・それは人の苗字だろう」

めっさフイタwwwやっぱ杉田さんは別格だぜ!
こんな隠れてる(キャストインタビュー)ところをクリックするなんてなかなかのドS、っていう声が聞こえてきそうだ
投稿 0/800Byte