コメント(4)
1   nituku   2012/02/19 12:21   
ayappiどん
そうだよねえ、なんだか世界観がおどろき。
なによりも、ネットでつないで自分自身が
歩けない人が歩けるようになる(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そうだよ、最後はねもうドキドキだよ!!
ダメだ〜〜、も〜おしまいだ〜とおもいきや
最後は、よかったって。
君が見えるで、涙。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
名言ですな。
ayappiどん、君が見える〜なんてね。+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
2   ayappi   2012/02/19 12:04   
ふぉぉーーー!!それ私も見たっw金曜ロードショーでやってて、ママが録画してたから夕ご飯の時に見ましたよ!最初は怖かった。あの生き物はなんだろうって思った。でもnitukuさんの言うとおり、最後は感動でした・・・!(泣)
3   nituku   2012/02/18 11:18   
ゴーシュどん
そうだよ、あれはみるべきだね。
みて、出だしがSFで、いつもの癖で
どうせこんなおわりだよ。
おもったら、以外と期待をうらぎるほどの
大奮闘!!
手に汗にぎるよ。|電柱|・ω・`)ジィー....
4   ゴーシュ   2012/02/18 00:08   
ぬwwアバターそんなおもしろかったのかぁ
録画してなかったよ(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
投稿 0/800Byte