コメント(5)
1   nituku   2012/02/24 19:24   
ドイツの言葉だよ。
おはよ〜月(つっき〜〜)
ぐ〜てんもるげ〜〜んつっき〜♪とかいうてみる。
こんな感じで使うんだよ。播(≧▽≦*)OK!!
2   月華凛   2012/02/23 20:03   
☆nitukuさん、こんばんわ。
Guten Morgenさんは、どの国の御言葉なので、しょうか?
遅くなりましたが、コメントを、頂き、有難う
ございます。
3   nituku   2012/02/23 19:57   
みっせどん
そうかもしれん、幽霊説( ゚Д゚)
数秒前にやってたことの記憶と現在がちがう@@:
なんか、気味悪いよね。
恐ろしいと思う自分がいるよね。

ゴーシュドン
そうそう、とじまりしたかなとかねえ。
一番それがおおくて、2ど確認しちゃうんだよね。
で、ようやく、納得するんだよね。
ゴーシュドンもあるんだねえ。
わしだけじゃなかとね。播(≧▽≦*)OK!!
4   misserizabesu   2012/02/23 19:05   
もしかしたら幽霊という可能性も・・・!gkbr
私も最近無意識のうちに何かをしてて自分にびっくりするときがあります^q^
5   ゴーシュ   2012/02/22 23:30   
うむうむww
ありますなぁ(*´▽`*)

あとは、鍵かけたかなぁ?とかw
投稿 0/800Byte