コメント(4)
1   nituku   2012/03/09 16:56   
月華ドン
そやねえ、もう行かないし。
会うこともなかったねえ。
もう、勘弁だよね。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
2   月華凛   2012/03/07 20:59   
☆nitukuさん、こんばんわ。
コンビニさんで、お会いになった、変な方々達とは、その後、再び、お会いになられたのでしょうか?
遅くなりましたが、コメントを、頂き、有難う
ございます。
3   nituku   2012/03/03 23:09   
そうだよ、変な人だらけさ。( ゚Д゚)
世の中病んでいる。
そして、ワシがエンタートゥイナーゆえ!!
わしも変な人のオーラを放ってるのかもね。
あれだね、相手しちゃダメだね。
なんたって、顔も見なかったもん。
ただ、後ろに黒い服の気配で、あかん危険だなって
思った。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
4   ゴーシュ   2012/03/03 23:00   
タグで笑ったwwwwwwwww

しかし、nitukuドンは変な人によくあいますなぁ(・∀・)ニヤニヤ
もしや、nitukuドンも変なオーラでもだしてたり・・・?
同類に引き寄せられるんですね(*ゝω・)イエイ
投稿 0/800Byte