コメント(3)
1   nituku   2012/03/10 01:48   
ゴーシュドン。
そやでえ、ひさしぶりに可愛い子見たね。
あんな子いるんやなと、感心したさ。
(*ゝω・)イエイ

みっせドン
みっせドンも、十分可愛いと思うんやけどな。
まぁ、みたことはないけど・・そうに違いない。
なんたって、絵書き少女(みっせドン)=男子高校生の日常の文学少女と説く。
その心は、純粋な可愛さを持ってるということ。
+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
2   ゴーシュ   2012/03/09 19:53   
ぬぬぬ...
羨ましい、いやnitukuドンが恨めしいですな(*ゝω・)イエイ

かわいいは正義(`・∀・´) シャキーン
3   misserizabesu   2012/03/09 19:14   
ほへーいいなぁかわいこちゃん私も見たい・・・
でも私は中学生女子という天使を毎日見れるから贅沢は駄目ですねw
女の子ってなんであんな可愛いんでしょう・・・可愛いは正義!
投稿 0/800Byte