コメント(2)
1   nituku   2012/03/12 22:25   
ゴーシュドン
そうなんだよねえ、タイトルのつず気だと
nitukuはラブロマンティ〜ツクのイメージが・・
まさかの、憎しみの目だからねえ。
仕方ないさ。
いつだって、レディーに会えるわけじゃないもの
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お釣りの渡し方かぁ。。でも考える人って
頭よさそうだね。
理数系かもしれないね。( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
2   ゴーシュ   2012/03/12 21:41   
タイトルで、いやらしい妄想しましたがなにか・・・?

nitukuドン、今回はかわいい人じゃなかったのですかい?w
自分、珈琲好きだけど特にこだわりないですw
まだまだおこちゃまで味の違いがわからない(*ゝω・)イエイ

そういえば、お釣りで渡す硬貨の枚数考えて、どう渡せばレジの会計がはやく済むかって記事、書いてる人いたなぁ・・・・
あれでお金もらえるの、いいですね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
投稿 0/800Byte