コメント(5)
1   翠藍  2012/03/18 22:12   
よく見たら出てくる敵たちも装備品付けてて「回避5」とかのもいるから命中率こっちは100でも相手の回避値によってかわされるのかなぁ、なんて
3・3地区の中央から右にかけて青龍が軍団めいてます(・∀・)アヒャ
地図見てみたらなにこの青の乱れっぷりって思えまっせw必見(σ゚∀゚)σゲッツ!
まぁ無駄に細長く周りの青とくっつけようとしてるだけですがw
龍穴は繋げてもレベル足りなくて意味ないのを後から知った(ぁ
2   mosquito  2012/03/18 20:56   
そりゃベース妖怪まんまですから!

キャラ名が全て植物名なのはすぐ気がついたけど、
背景に描かれてるのが花札であることになかなか気がつかなかったり。

このメーカーの前作、エインヘリヤルの頃からの仕様らしいけど
「命中率100%がスカる」という統計的にもにょるのがあるそうで。
もともと0%と100%以外の確率は全て50%として扱う人だがこれは…。
3   翠藍  2012/03/18 14:48   
小狐丸ですら簡単に作れないとわかってショックΣ(゚д゚lll)ガーン
いまだに小烏丸と白兎が主力ってどうなのか。
烏は虎鉄・・だったかな?を装備させたらフリーダムだった( ゚д゚)ポカーン
天狗→狗賓、白兎→黒兎になって各々なかなかの戦力に。

にしても東方やってる気分になるのはなぜでしょうw
黒兎はどう見てもてゐにしか見えないし(まだ見ぬ)烏天狗はあややだし。
ってかランクもよく考えたら橙→藍→紫な件Σ(゚Д゚ )
せめて藍ランクにはなりたいわw名前的な意味で(`・ω・´)キリッ
4   mosquito  2012/03/18 12:41   
青だと一個上かー、討伐系のボスとドロップ引きが弱くてまだ緑です。
どれぐらい運が悪いかというと黄どころか橙の試練がまだ残ってるw
梅鯖、1・3の超過疎地で青龍。
しっかし朱雀(赤)多いねぇ、陰陽と全く関係ないのにテキスト通り皆見た目に惹かれるのかっ!
5   翠藍  2012/03/17 19:25   
公サーで見かけて「あ、やってらっしゃる」と気づいた翠藍です(=゚ω゚)ノ
ふふふ・・私もどっぷり魅力にはまり(今しがた)陰陽師ランク「青」いったぜ(´く_` )(ドヤァ
梅鯖、3・3地区の青龍でいますよー
モスさん勢力どうなりました?とりあえず次期は赤に全力で亡命したいデス
投稿 0/800Byte