コメント(4)
1   nituku   2012/03/18 20:59   
ゴーシュドン
そやでえ、気分がねえ、へこむよねえ。
お気に入りの靴はいていってもねえ、靴下びちょびちょだと、もう帰りたくなるね。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
2   ゴーシュ   2012/03/18 14:51   
雨・・・
靴のなかにまで水浸透して靴下びしょびしょだけは簡便ですな(;´・∀・`)
3   nituku   2012/03/18 10:44   
みっせどん
そうだよねえ、わしの知り合いは雨がすきだ
なんて、ロマンチックなこというてたけど
わしも・・・じめじめ感が苦手だよねえ。
(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
土砂降りか霧雨でもばっちこいかあ・・・・
みっせドンは若いのお。播(≧▽≦*)OK!!
4   misserizabesu   2012/03/18 08:09   
雨は土砂降りか霧雨ならばっちこいです!
それだけに梅雨の季節の雨は嫌いですねー
強いのか弱いのかはっきりしろ!っていうw
投稿 0/800Byte