コメント(3)
1   mizukiss   2012/03/21 17:15   
ドラ○○ って名前、なんだろ・・・
うーん・・・
「MMO ドラ」で検索したら
@ドラ○ネ Aドラ○エ Bドラ○ス
が見つかったんですけど・・・

ちょー気になるぅぅぅ
2   mizukiss   2012/03/21 17:08   
MASANさま

こんにちわぁ(^^)
はいっ♪こつこつやっていって良装備ゲット期待しますっ!

ってゆーか・・・
ギルドの人たちとゲーム移住しちゃうんですね(>_<)
ゲーム内でゎお話とかお会いしてなかったのが残念です(>_<)

MARSANさんのことだから新しく選んだゲームもきっと楽しいゲームだと思うし、移住先でも楽しくハッピーに遊べると良いですね♪
3   MARSAN   2012/03/20 20:08   
こつこつやっていけばいい装備も拾えますよ〜
ギルドにも支援して下さる方もいるでしょうし^^

まだゲーム内ではお話出来てませんが、ギルメンの仲間と共に他に旅することになりました><

ドラ○○←(ちょっとここじゃ書けない)ってMMOですので、一度覗くだけでもどうぞ(*´ω`*)
投稿 0/800Byte