コメント(4)
1   nituku   2012/03/22 19:50   
いいえ、こちらも、お返事いただけて感謝だね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
・TV版ではトウジなのに新劇でアスカが参号機搭乗の件も、ユーチューブで不思議がってたね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
でも、どちらにしても、犠牲はつきもんなんだよね。
(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
2   ゴーシュ   2012/03/22 00:31   
>>nitukuドン
2回にわたってのコメントごめんよー。゚(゚ノω`゚)゚。
アスカの件は今日の日はさようならだったね、すまんです(´・ω・`)

しかし、新劇のアニメ版と違う結末、気になるね(*ゝω・)イエイ

・・・・・TV版ではトウジなのに新劇でアスカが参号機搭乗、旧劇じゃ量産型にふるぼっこの鳥葬
アスカ好きな自分としては悲しいですな(ノω・、)ウゥ
しかし、Qの予告で眼帯アスカきてたんで、秋に期待(`ω´)!!
3   nituku   2012/03/21 18:08   
ゴーシュドン
アヤナミ〜〜って手を伸ばすところだね。
あやなみ〜〜〜こい〜〜〜ってのばすんだよね。
劇場番かな?
動画これだね。
http://www.youtube.com/watch?v=fEixSQBOyp0

大塚愛は、AKBより頭のこらんかなっておもったんだよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
4   ゴーシュ   2012/03/21 00:55   
やっぱ、翼なんちゃらってエヴァの曲ってイメージが強いのかな?w
破で、惣流(新劇場版だと式波かな?)アスカがダミープログラム使用の初号機にやられるとこでしたっけ(;´・∀・`)

しかし、朝から大塚愛ですかぁΣ(・ω・ノ)ノ
朝に恋愛系の曲は、重いっすw
投稿 0/800Byte