コメント(2)
1   nituku   2012/03/22 19:48   
ゴーシュドン
やはり、リンゴちゃん人気かあ(`・ω・´)キリッ
わかるなあ、あんなこいたら楽しそうだものね。

みつおくんの、あの表情すきだねえ。
みんなあ。。。。あ。。。ぱちもんかに受けたね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

からさわ君はいいよねえ。
にやり・・・あの声すきだねえ。
でも、女子高生は異常で、無謀に誰が強いか?
きめるとき、ルール必要なの?笑顔に恐怖したのはいうまでもない。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
2   ゴーシュ   2012/03/22 00:24   
りんごちゃんも捨てがたいけど、やぱり文学少女よねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
新キャラの女に怒ってたやっさんも、いい!
ミツオ君もいつもかわいそうな役回りだけど、そこがいい!

特に今週は神回だった・・・
缶蹴りの唐沢の件は思わず歯磨き粉噴出したね(*ゝω・)イエイ
投稿 0/800Byte