コメント(4)
1   nituku   2012/03/31 10:51   
月華どん
そうだねえ、イライラせんようにせんとね。
まぁ、現代社会いろんな人間もいるよねえ。
いつでも、上をむいてあるくよ
(`・ω・´)キリッ
2   月華凛   2012/03/30 19:52   
☆ nitukuさん、こんばんわ。
nitukuさんも、イライラを、溜めないように、
して下さいね。
遅くなりましたが、コメントを、頂き、有難う
ございます。

3   nituku   2012/03/23 19:19   
みっせどん
わからんものだねえ。(*´-ω-`)・・・フゥ
現代社会には、いろいろな人がおるからねえ。
たとえば、新宿とか独り言いう人もおおいからねえ。
イライラが多いのかもね。
わしなんか。しょっちゅう電車で怒り狂ってる子みたなあ。
煮干しかあ。梅干しもいいかもね。播(≧▽≦*)OK!!
精神安定だね。
ちなみに、わしはカリカリの梅干しよりクシャクシャ派だね。播(≧▽≦*)OK!!
4   misserizabesu   2012/03/23 17:13   
なぜそんなに煽るのか・・・理解不能ですな。
やはり現代社会にはイライラしてる人が多いのかしらん・・・
そんな皆さんに(´・ω・)つ煮干し
投稿 0/800Byte