コメント(4)
1   ゴーシュ  2012/04/11 00:12   
ぬ、式姫草子をどなたかに勧めていたのはあなたですかなw
ふと他人のコメントみてやったらはまってしまったコッソリ・・(*′ノω゜*)y-~~~
まだ紫ですが、よろしくですw
名前はあしんぼです(*ゝω・)イエイ
2   nituku  2012/04/01 17:45   
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ありがたい。
あの絵には癒されるからねえ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
よかったよ、心配したジャマイカ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
3   翠藍  2012/04/01 11:13   
ぃゃぃゃぃゃwwこっちでちまちま更新するって書いてますがなw

有料?だったらやるわけがないw
ゲームですらお金かけないのにブログなんてもっとお金かけやしませんよー(,,゚∀゚)
4   nituku  2012/03/31 23:59   
すごいねえ、FC2かぁ。。
それって、有料なのかな?
ここで、更新されないことがさみしいなあ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
投稿 0/800Byte