コメント(4)
1   misserizabesu  2012/04/09 17:41   
nitukuさん
何故その言葉を置いてったし・・・wエリマキトカゲは人前でもう二度とやらないと心に誓いました。
ゴーシュさん
ほうほうなるほど・・・。じゃあ最初のうちは二次元ダイブしてもいいってことですね!あはっ!
翠藍さん
あらそうだったんですか?花とゆめ・・・学アリと会長はメイド様は読んだことありますなぁ。
2   翠藍  2012/04/07 19:55   
気にしてるよー見てるよ〜w
高校受験・・・ウチは中高一貫だったからなぁ
どんなとこに行くにしても・・勉強頑張る姿は誰だってかっこいいんだぜ(`・ω・´)

ときに花とゆめコミックって読むことあるかね?( ゚∀゚)
3   ゴーシュ  2012/04/05 21:15   
うむ、nitukuドンのいうとーり、
いきなりえりまきとかげやられたら、間違いなく男は落ちますな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

受験は、最後が勝負ですぞw
最後の最後で気抜いたら、A判定でもおっこちるんで、
最初はだらけてもいいから最後だけがんばって(*ゝω・)イエイ
4   nituku  2012/04/05 20:38   
だいじょぶだ、え・り・ま・き・と・か・げだ!!(‘・ω・´)キリッ
この愛嬌のある行動さえあればOKだ。播(≧▽≦*)OK!!
そして、この言葉を置いていきましょう。
いまきずいたら、そおいえ・・とフォ〜エバ〜はにてるよね。( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
投稿 0/800Byte