コメント(3)
1   mosquito  2012/04/11 10:22   
本家:今年3月に始まったヤフモバ版じゃなく、
2011年11月から開始してるケービーエムジェイ版式姫草子のことね、一応。
「避けるように祈る」とかソレもう攻略じゃないw

「ブラウザ三国志」以外だと「剣と魔法のログレス」とかもヤフモバに来てるので
同様に展開しないか期待してるんですが…アウトすぎるカード多いから無理かなぁ。
2   翠藍  2012/04/10 23:15   
熱しやすく冷めやすい・・・ぃゃ私もですよ?( ゚∀゚)アレ?
本家版のその道のプロって誰のことだろーなー(゚ε゚)〜♪
なんか新たに始めた陣営で白金の化け物が仲間で龍穴わんさかフィーバーでゴザル(゚д゚ )ポカーン
藍→紫(八雲でなく)の道は無課金なら全員そこで止まるっぽ。

相変わらずメガネショート好きですな。
どことなくNSFLにダブって見えたのは気のせいか。
3   ゴーシュ  2012/04/10 17:48   
((((((ノ゚听)ノヌオォォォ
式姫草子ですか??
投稿 0/800Byte