コメント(6)
1   nituku   2012/05/10 21:21   
月華ドン
そうだのお、携帯変換、PC変換当たり前だものね。
難しい感じこそ、辞書引くべきだよね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2   月華凛   2012/05/10 20:03   
☆nitukuさん、こんばんわ。
難しい、漢字さんも、普段から、書けるように、
これからも、頑張って下さいね。
遅くなりましたが、コメントを、頂き、有難う
ございます。
3   nituku   2012/05/03 19:46   
翡翠ドン
なんとオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
わしですら、漢字検定4級なのに(`・ω・´)キリッ
そら、日本人だもんね。漢字書けないと恥ずかしいね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
久しぶりに漢字かけなくて焦ったじぇぃ。
イングリッシュは英検3級なんだな。
(*ゝω・)イエイ
でも、いかんせん話せないんだな〜〜播(≧▽≦*)OK!!
4   nituku   2012/05/03 19:44   
小鈴ドン
だいめいがねえ、つながると
恥ずかしい漢字かぁ。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ なんだか、ちょっと恥ずかしくなってきちゃうよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
5   小鈴   2012/05/03 17:30   
「恥ずかしい漢字」がかけない

に見えて、ちょっとドキドキしちゃったw
6   翠藍   2012/05/02 21:03   
フフ・・逆に私は漢字の人( ̄ω ̄*)
というのも高校のとき漢検とるための授業があり、漢字だけ無駄に叩き込まれたおかげで、試験でも日常でも今でも漢字だけは自信ありですw
漢検2級は伊達じゃないZE!(`・ω・´)キリッ

そのぶん英語はからっきしですけどね(゚ε゚)〜♪
投稿 0/800Byte