コメント(2)
1   nituku   2012/05/08 17:40   
ゴーシュドン
jubeatは、遠目から見てたな。
けっこうにんきありそうだもん。
下手なワシがやってアウト連続だと冷たい視線が
気になるもんね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

グアムですか?
サイパンですな。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
わしも卒業旅行でいきましたYO
万歳クリフに戦争の傷跡。
どことなく沖縄に似ている
どこまでも果てしない海。
そして星の砂。
星の砂にロマンを感じたのはいうまでもない
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
2   ゴーシュ   2012/05/07 22:57   
ゲーセン...
学生の自分がいくと、必ず友達連れ数人できてる元クラスメートとかにあうんで、1人じゃいきたくない(´・ω・`)
音ゲー、最近は機械もかっこいいよねw
特に、jubeat?とかなんとか、おされすぎです(゚ー゚)(。_。)ウンウン


自分は連休グアムいってましたw
ぼちぼち記事かくかな・・・
投稿 0/800Byte