コメント(4)
1   nituku   2012/05/08 17:30   
やっひーどん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
そうなんだあ。
もうね、ぼろ糞に言われおちこんでたんだよね。
事実、そのこは上手いもの。
やっぱり、いきなり大型のミッションより
小型からだね。
アドバイスありがとう。
悩んでただけに、感謝だね。(*ゝω・)イエイ
2   nituku   2012/05/08 17:27   
ままーやどん
コメントと励ましありがとう。
でも、GTR@@:
なんと、すごいののってたんだねえ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
ままーやどんは、妊娠中なのにすごいね。
将来、子供はレーサーか(‘・ω・´)キリッ
3   ままーや   2012/05/08 00:19   
ミッション車か…
妊娠8ヶ月くらいで、GTR運転したさ〜w
だって、ミッション壊れて修理もってけって
旦那さんが;;
人間、やればできる!
4   やっひーー   2012/05/07 23:29   
ミッションは、慣れだねー^^
まーいろんな人が乗ったミッションは、変なクセがついてて、乗りにくいもんだよ。
クラッチの浅い 深いなど ・・
軽トラックなど 小さい車でならすのが お勧め^^
投稿 0/800Byte