コメント(4)
1   nituku   2012/05/22 20:03   
月華どん
それがね、なおせないだけに
あきらめて捨てたんだ。
しかたないものね、そういうこともあるよ。
でも、なにかの暗示じゃないといいけどね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2   月華凛   2012/05/21 20:14   
☆nitukuさん、こんばんわ。
数珠さんは、後程、直されましたか?
遅くなりましたが、コメントを、頂き、有難う
ございます。
3   nituku   2012/05/21 01:42   
ゴーシュドン
それがさ。。。数珠はお土産屋さんの御利益用だったんだ。
でも、怖いの見てたからねえ。
懲りもせずにねえ。(*´-ω-`)・・・フゥ
そのあとだけに、数珠のひもが切れて
たまがパラパラ・・・だもの。

ネットでみてるだけとはいえ恐ろしいよねえ。
マジで泣きそうだったよ。(ノω・、)ウゥ
4   ゴーシュ   2012/05/21 00:50   
げげんちょっ!?
いかん、数珠が...
数珠っていうのは、モノホンのやつだと力強すぎるからアクセにしちゃいけないみたいだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
しかし、数珠がきれるとは(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんとも女と幽霊に縁のアルnitukuドンらしいね(*ゝω・)イエイ
投稿 0/800Byte