コメント(2)
1   jakree  2012/09/04 21:51   
さすがに意味がないですねぇ^^;ならこのシステムはあってもなくてもいいでしょう^^;まぁみ実装アイテムはできるだけ早く実装してくださ〜いお願いします。
2   anonymous  2012/05/22 19:48   
サッパリ方法が解らなかったので、この記事は参考になりましたm(_ _)m
品質転移をさせる方の装備は「未合成・未強化」が条件って意味ですよね?
強化10のノーマルの強化10だけを、合成・強化済みの<名品>へは移せない?
「<ノーマル>未合成・強化10」→品質転移→「<名品>ALL30%+強化6+火6+覚醒5」は無理?
予想してたのは「<名品>ALL30%+強化10+火6+覚醒5」と言うのが出来ると思ってました。


コレでハッキリしたのが、プレイヤーには無理なコンテンツと割り切れましたw
触媒がドロもあるような説明がシステムにありますが、素材箱の実装がないので得らません。
それ相当数のMOBを各レベルで狩りをしてみたが、触媒の直接ドロップは未だに確認できず。

<名品>には触媒1個、<逸品>には触媒2個、120装備に関しては倍の数になるって意味でしょうか?
製作で触媒1個作るには相当数の武器や防具を強化で失う必要がある。
製作が実装された数年前よりテストしてる限りでは、触媒1個作るのに多分30本近い強化失敗が必要。
最上、覇王クラスの装備は金銭的に不可能な域になる・・・こんな感じの情報を得ることが出来ました。

120クラスの触媒を入手するのは現実不可能・・・熟練700の段階で実装されてないので
750以降なのが記事から拾え、700〜750は120装備を50回製作・・・成功率は40%。
75%の成功率を持つ禁薬では50作るのに倍掛かりました・・・40%だと50回作るには?
120装備の材料は値が付いているが売っている場所が解らず・・・キツイな〜コレ(汗


長い間持つ事になる110武器が製作には無いし、110武器を品質転移出来ないんじゃ意味が・・・
投稿 0/800Byte