コメント(2)
1   nituku   2012/06/09 10:07   
ゴーシュどん
そうさねえ、未熟ながらちょこちょこ作らさせていただいてるね。(*ゝω・)イエイ
一番参考になるのは、鳥篭さんやryuuki99さんだね。
ayappiどんもうまいんだよね。
みんな、うまいだけに勉強になるよ。
今日見たら、ちゃんとうってたね。
きのうみたら、きれいに白紙になってたからね。
涙したもんだよ。(ノω・、)ウゥ
ゴーシュドンも、作ってみたら楽しいよ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
2   ゴーシュ   2012/06/08 22:50   
ぬ、nitukuドンは音楽をつくってるんだね(*ゝω・)イエイ
ブログの右下にあるのがそうかな?
この中だったら、どれもノリノリでいい曲だけれども、自分は『予感!!』が一番すきだぬ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
投稿 0/800Byte