コメント(4)
1   nituku   2012/07/07 23:56   
月華どん
朝からではないけどねえ、年かなあ。
夕方とかねえ、人が買い物してるときとか
通りすがる時、打ってる人と眼が合うと嫌な感じになるんだよね。(*´-ω-`)・・・フゥ
気持ち悪いんだよね。
支配されてるみたいで(`・ω・´)キリッ
2   月華凛   2012/07/07 21:09   
☆nitukuさん、こんばんわ。
nitukuさんは、朝から、携帯さんを、ポチポチと
打つ方なのでしょうか?
遅くなりましたが、コメントを、頂き、有難う
ございます。
3   nituku   2012/06/23 12:26   
ゴーシュドン
そうだよねえ、今は携帯世代だから仕方ないと
割りきってるんだけどねえ。
ポチポチとねえ、大の男がメールしてるのみるとねえ
(*´-ω-`)・・・フゥ という感じになるんだよねえ。

これも、現代社会だからいたしかたないのかなって
おもうよ(*ゝω・)イエイ
4   ゴーシュ   2012/06/21 23:08   
うーん、携帯世代ド直球の自分にはなんともな記事Σ(゚Д゚ノ)ノ
しかし、確かに歩きながらは危ないですなぁ

朝よくみる光景とかだと、チャリ乗りながら電話とかしてるし...
男だとなおさら、朝っぱらから長電話しちょるとか気持ち悪いですわ(´・ω・`)
投稿 0/800Byte