コメント(4)
1   nituku   2012/07/10 21:41   
月〜どん
そうだね。個性だね。
なんだか、元気出てきたよ。(*ゝω・)イエイ
頑張るさ〜まけないのさ〜♪播(≧▽≦*)OK!!
嵐も歌ってたしね。
2   月華凛   2012/07/09 20:19   
☆nitukuさん、こんばんわ。
お笑い担当に、なられても、個性を、大事に
頑張って下さいね。
遅くなりましたが、コメントを、頂き、有難う
ございます。
3   nituku   2012/07/09 19:22   
ゴーシュドン
だよねえ、なんだかのりでもねえ。(*´-ω-`)・・・フゥ
パンチがありすぎると、考えちゃうものね。
学生でもそうなんだよね。
のりを大切にしてるんだけど疲れちゃうよね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
4   ゴーシュ   2012/07/09 00:06   
nitukuドンはお笑い担当なんだね〜w
雰囲気壊したくないから、といえば最近のノリもそうだよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
特に学生間のノリだとほんとにばかばかしいのもノリで強要されて困るよ(*´-ω-`)・・・フゥ
投稿 0/800Byte