コメント(4)
1   nituku   2012/09/01 21:07   
月華ドン
いまは、場所をかえてるからねえ。
なんとか大じょぶそう。
でもねえ、2階建ての、一番下に干せないのがねえ、めんどいよ。(*´-ω-`)・・・フゥ
2   月華凛   2012/09/01 18:37   
☆nitukuさん、こんばんわ。
お洗濯物の、その後の、被害は、大丈夫だったでしょうか?
遅くなりましたが、コメントを、頂き、有難うございます。
3   nituku   2012/08/31 20:21   
ゴーシュドン。
そらそうだよ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
洗濯もの干すものといえど、針金の部分だけおるんだもの悪質きわまりないね。
バシッといってやったよ。(*ゝω・)イエイ
4   ゴーシュ   2012/08/30 23:36   
あらららら(´・ω・`)

下着泥棒ではない、新手のイタズラですかね...
しかーし
警察にわざわざもっていって説明とはnitukuドン恐るべし(σ・∀・)σ
投稿 0/800Byte