コメント(6)
1   nituku   2012/09/18 21:07   
月華どん
たしかにね、人は完全に人をはあくできないものね。
本当に理解できないからこそ、
その人の見えない何かがすきになったり、
きらいになったりするんじゃないかな。
久しぶりに、い〜ことをかいてしまったね
(`・ω・´)キリッ
2   nituku   2012/09/18 21:04   
ゴーシュドン
好きな人とわかれての考えはむずかしいよね
嫌いと言えないとしになりつつあるおかげで
よけいむずかしいよ。
嫌いといわれたときの気持をかんがえると悩むよ。
めぐりめぐるからね。(`・ω・´)キリッ
3   nituku   2012/09/18 21:02   
ままーやどん
そうなんだよ。
いくつになっても人つきあいは
むずかしいよね。(`・ω・´)キリッ
そうだね、おいしいもの食べてすっきりするよ。
(*ゝω・)イエイ
4   ままーや   2012/09/12 23:50   
人は、怖いです、いくつになっても慣れないですね〜
って、私が言うと色々突っ込み受けそうですが、
結構ね、苦手なんですよ、人付き合い^^;
実りの秋ですから、美味しい物食べて楽しく過ごしましょ^^
5   ゴーシュ   2012/09/12 23:08   
うーん、
自分も人間関係が苦手(゚ー゚)(。_。)ウンウン
好きな人の範囲が、ほかの人より若干狭いようで...
難しいですな(*´-ω-`)・・・フゥ
6   月華凛   2012/09/12 19:45   
☆nitukuさん、こんばんわ。
nitukuさんが、最後に、ブログさんに、書かれて
おられます通り、人間関係は、難しく、説明になられると、わからなられると、思っております。
遅くなりましたが、コメントを、頂き、有難う
ございます。

投稿 0/800Byte