コメント(4)
1   nituku   2012/11/11 23:03   
ryuki99どん
なに〜〜〜オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
確かにねえ、性格は環境にあらわれるよね。

でも、いいところはとても純粋なんだよね。
そして、なによりも理論的にかんがえるからね。
悪いことばかりじゃないのかもね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ちなみに、わしは性格細かすぎて良くも悪くも
A型に間違われるんだよね。(*ゝω・)イエイ
2   ryuki99   2012/11/10 00:09   
おひさー!!

俺はBだよー よくKY KYいわれるけど
性格とかって完全に環境で決まってくると思うんだな
私的には聞き取る能力がないからみんなの話がわからなくなる・・・
だから輪から外れるんだよね。

遊びでからかって罵倒されるのも内心傷つくから
いい気分になれないのが現実
3   nituku   2012/11/07 21:40   
ゴーシュドン
そうなんだよねえ。
O型は、結局心が広いんだよね。(*ゝω・)イエイ

大野君は頑張るよねえ。
嵐の中で一番いいキャラしてるよね。
4   ゴーシュ   2012/11/07 21:16   
むむむ、自分もO型でし(*ゝω・)イエイ
甘やかし...
んー、心が広いのかな?w

しかし、大野君はがんばるなぁ(`・ω・´)
投稿 0/800Byte