コメント(4)
1   nituku   2012/11/26 23:31   
ゴーシュドン
そうだよねえ、AB型は天才肌だからねえ。
憧れるよねえ。
そうだね、性格が血液型のせいとはいえないものね。
わkるきがするんだけど、気にしちゃうものだよね。
2   ゴーシュ   2012/11/26 21:51   
AB型にちょっと憧れていたり(*´ノ∀`)コッチョリ
血液型なんか気にしてるのは、日本ぐらいなものなのだそうですねw
もしかしたらOの自分も何かすごいことができたり...っ
3   nituku   2012/11/24 23:47   
月華ドン
そうだねえ、A型か同じ血液がたのOが、
理想だね。
まあ、血液はひとそれぞれだけどねえ。
(`・ω・´)キリッ
4   月華凛   2012/11/22 19:17   
☆nitukuさん、こんばんわ。
血液型さんで、ご希望の、血液型さんに、なられると致しましたら、どの、血液型さんが、良いのでしょうか?
遅くなりましたが、コメントを、頂き、有難うございます。
投稿 0/800Byte