コメント(2)
1   あんど  2007/10/06 18:18   
TOPはムリだろwwwww
ふぇいさんのブログみたけど二人も元気そうだねぇw
あ、ももちゃんはまだそだてるんなら華月にはいっとけばいいのにw
INしたらよろしくw
2   ぶんた  2007/10/06 00:19   
今思えば、熱血江湖では常にANDさんと行動を一緒にしてましたね。
私もANDさんが一番古い友達でしたし、かなり後ろ髪を引かれていましたが、中途半端な決断をするより、いっそのことすっぱりとけじめをつけた方が、門に迷惑をかけないと思いましたので…^^;
今はPCの電源も入れず、( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッっとしていたり、少しフェイさんと子牙さんと遊んだりして、まったりと過ごしております。
ANDさん、夫人、体に気をつけて、これからも狩り頑張ってください。
そして常に熱血江湖のランキングでTOPにいてくださいね^^
陰ながら4代目華月連の発展を、心から祈っています。
投稿 0/800Byte