コメント(3)
1   吉良大和   2013/05/04 10:15   
晴ぽよーん♪
伽刃蔵のフォントがwwwww
今更ながらお疲れ様でした。
邪導師の目標となるキャラでしたね・・・ゆうゆ。
後半は吉良を捨ててミチャで導師やってたのでゆうゆを目標にやってましたw
晴空は確かにやってますが、今は多忙でPC自体いじってないですw
2   ASH   2013/04/14 23:35   
ゆうゆ!!
伽刃蔵のフォントに悪意を感じるんですが!!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
俺とゆうゆは、無ヌヌ時代からの絡みなんだよなぁ・・
師匠にゆうゆを引き抜きたい!( ゚д゚)ノ ョロ!!
なんて言ってたのを思い出しましたw
悔いが残るとすれば、双璧&鎮魂&キャバ連合が設立出来なかったことかな><
タイミングが悪かった思いがあります・・・
双璧には門戦以外でも様々な絡みがあったから一緒に楽しんだ同志と思ってます。
そして、晴空は吉良さんがやってるかもなw
私の近況は、ゲーセン通いです^^;
エターナルナイツトラストやってますw
どこかでまたお会いしたいですね^^
てか、ハ○ゲで会えるかw
門主、お疲れさまでした。
新生双璧のご活躍をお祈り申し上げます!

3   FAMBLE   2013/04/13 22:02   
人生初のオンゲがこの鬼魂でした
もうやってなかったけど、INしなくなった頃の状況を考えると、サービス終了は仕方ないことかなぁと思います。

双璧とは門戦の死闘や都城戦で連合組んでバトルしましたねぇ・・・懐かしいw
あと討伐もよく一緒に行ったっけ・・?

オレもすでに他のゲームでギルマス的なことやってますので、いつでもこっちにいらっしゃーい!
投稿 0/800Byte