コメント(4)
1   nituku   2013/06/12 18:38   
ryuki99どん
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-遅れてごめんよ
そうさのお、洋式のはかなり手が込んでたね。
なんにせよ、幸せな二人が見えて一つ大人になった気がしたよ。

ryukiどんと一年の差かう〜〜ん、
確かに言われてみればですな。
( ´ ▽ ` )ノ
2   ryuki99   2013/06/10 01:05   
お久しぶり!

結婚式は二回行ったことあるけど
二回とも和式だったから洋式の
結婚式を見てみたいな

ってかこっちのブログの五月とnitukuさんの
五月の一年の差がww
3   nituku   2013/05/23 23:10   
月華どん
そうだねえ。
なんだか、見たことのない笑顔もみれたからね。
じぶんも、人生の中であ〜いう笑顔になれるひが
くるといいとおもうよ。( ´ ▽ ` )ノ
4   月華凛   2013/05/22 19:05   
☆nitukuさん、こんばんわ。
nitukuさんが、結婚式を、される時に、同じお気持ちになれます様に、祈っております。
遅くなりましたが、コメントを、頂き、有難うございます。
投稿 0/800Byte