コメント(3)
1   nituku   2013/07/07 00:59   
これは、失礼しました。
文章がわかりずらいね。
家の父上だね。
いまは、健康第一みたいだね。
ビールもひかえ気味だよ。
2   月華凛   2013/06/17 19:42   
☆nitukuさん。こんばんわ。
私自身の、ブログさんにて、nitukuさんが、お書きに
なられました、文章につきましては、nitukuさんの、お父様の事を、お書きになられましたのでしょうか?
父の日に、お渡しに、なられました、ビールの件に
つきまして、お喜びになられ、飲んでおられました。
遅くなりましたが、コメントを、頂き、有難うございます。
3   nituku   2013/06/16 23:20   
いいねえ(・∀・)
おいしそうだよね。
若い頃はのんだけど、なかなか年をとったけど
のめなくなったもんね。
父ちゃんさんも嬉しそうに飲むのが喜ぶだろうね。( ´▽`)
投稿 0/800Byte