コメント(4)
1   nituku   2013/07/21 12:57   
月華どん
返事遅くなってごめんねえ。
そうなんだよねえ、
都会感覚すぎてねえ。
あってあたりまえが、注文だよであたりまえだけど
え??ってなることあるもんだよね。
2   月華凛   2013/07/09 19:58   
☆nitukuさん。こんばんわ。
お目当ての、CDさん、ご苦労されて、CDさん、手にいれられて、良かったです。
大事に、聞いて下さいね。
遅くなりましたが、コメントを、頂き、有難うございます。
3   nituku   2013/07/07 23:44   
小鈴どん
なるほどねえ。
以前、都会の時の感覚だからねえ。

さくっと買えるんだなっておもってたからね。
やはり、在庫がないということもあるんだね。

たしかにジャンルといい品薄だったなあ。
勉強になったよ。(`・ω・´)キリッ
4   小鈴   2013/07/07 10:59   
2、3日で着けば早いほうでしょ。
ネットが早いのは在庫持ってるから。

在庫が無いんだから、最悪レーベル問い合わせ→生産→納品→配送ってなるからね。

チェーン展開しているようなショップだと、最寄の系列店の在庫調べて持ってきてもらうってこともあるけど、そこにも無ければ仕入れ部に発注って事になるからね。
投稿 0/800Byte