コメント(2)
1   月華凛   2013/07/09 19:37   
☆nitukuさん、こんばんわ。
七夕の季節に、出てこられる、お方は、 nitukuさんが、私自身の、ブログさんにて、書かれておられます通り、織姫さんと、彦星さんです。短冊さんに、nitukuさんが、書かれました、お願事を、叶えられて、良かったと、私自身は、思っております。次回
機会、ありましたら、お願い事を、お忘れに、ならずに、短冊さんに、お願いを、してみて下さいね。
遅くなりましたが、コメントを、頂き、有難うございます。
2   nituku   2013/07/07 23:46   
七夕の季節は、おりひめとひこぼしさんだね。
吾輩も小さいころは、願いを書いたもんだね。
短冊にかいたな。
でも、不思議なんだよね。
なにを書いたかわすすれちゃったんだ。
あの頃の願いは、かなったかなって少しでもおもうよ。(*ゝω・)イエイ
投稿 0/800Byte