コメント(9)
1   りくあ  2007/10/26 17:50   
キャー!!ネコ!かわいい!かわいすぎます!
やばい萌え死にしそうです…orz
2   kikara  2007/10/16 14:34   
猫の足の肉球はよく「プニプニでさわり心地いい〜」っていいますが、猫にとっては大迷惑なんですよね、実は。猫の足の裏って非常にデリケートな部分なので、他人に触られるのがとてもイヤなんだそうですよ。
3   マクガイア  2007/10/16 14:15   
ぷにぷにしてみたい><
4   kikara  2007/10/13 17:06   
ナオトさん>うんうん!ネコ好きにはたまりません♪
5   ナオト  2007/10/12 19:20   
猫の手かわいいですよね〜(#⌒∇⌒#)ゞ 
 
ネコパーンチ! 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
6   kikara  2007/10/12 19:04   
倉岡さん>僕はにゃんこキックが好きですw(なんのこっちゃ…)
7   倉岡響子  2007/10/12 18:54   
ねこパンチ!が好き(*ノΔ`*)
8   kikara  2007/10/12 18:51   
翡翠さん>あ〜わかるわかる!あれって触り心地いいねw
9   翡翠  2007/10/12 18:29   
ぶっwww何の足かと思ったよwwww
私、猫とか犬の肉球ってぷにぷにしてて好きなんですよね〜(*´∀`人)
投稿 0/800Byte