コメント(5)
1   kikara   2007/12/10 11:43   
このゲームはぜひ一度やってみたいと思ってました。
いまだ経済的理由で手が出ませんが、そのうち中古が出回るはずなので、そうしたら安く購入してきますw
2   翡翠   2007/12/10 11:35   
>えびちゃーはんさん
うははwよく見てみるとわかりますよww
是非、ナゾを解いてスッキリしてみてくださいww

>Apisさん
さすが!Apisさんは簡単に解けちゃいましたかw
もう少し難しい謎を出した方がよかったですかね?w
私もここの料理好きですよww(*´艸`)

>Kronさん
Kronさんもすぐに解っちゃいましたかww
この「恐ろしいライオン」の謎ですねw
今後ももっと難しい謎を紹介していきますねww(*´艸`)
3   kron   2007/12/08 18:53   
電車でみましたー。聞いたことある謎でしたのですぐにわかりましたねぇ・・それよりも横に貼ってあるライオンの謎に悩まされました・・w
4   Apis   2007/12/07 23:20   
あははは、初歩的な問題ですねw
まぁ、ご近所さんといえばご近所さんな場所?w
個人的にはここの料理って好きですわ^^
5   えびちゃーはん   2007/12/07 22:45   
電車の中でこれを見ましたが、さっぱり分かりませんでした。
投稿 0/800Byte