コメント(7)
1   シュリ   2007/08/12 15:57   
めろんぱん(゚∀゚)w
そして線をいれてみr(
--------------------------------------
2   水雪   2007/08/12 12:54   
メロンパンは僕のオハコ(゚∀゚)
3   煮込んだガム   2007/08/11 20:46   
あっ、いいわすれてたけど、俺のブログで
ちょっとすごいものつくってみたので
みてみてw
4   シュリ   2007/08/11 15:17   
ガムさん>メロン使ってないの知らなかった〜w
果汁とかも入ってなかったのねw
ふむ・・形がメロンだからか☆
ペットもらったから名前ついてたんだねw
5   煮込んだガム   2007/08/11 11:41   
知ってると思うけどメロンパンにはメロンは
使ってないんですね^^;
わかってちょ〜だいで初めてしった@@;
あと、ペットのなまえは「魅瞬」です
みしゅんってよむのかな?
6   シュリ   2007/08/11 01:37   
ミルメークはスーパーとかで普通によく売ってるよ♪
メロンパン=雪さんわかるw
かりもふっだよねw
7   ぽるぽる   2007/08/11 01:18   
牛乳は給食で飲んでたときは普通だったけど、
給食なくなったら好きになったw
ミルメークコーヒー飲んだことないな。飲んでみたい(´・ω・`)
最近メロンパン見ると水雪さんを思い出してしまうw
投稿 0/800Byte