コメント(4)
1   煮込んだガム   2007/10/10 17:22   
おい〜っす・・・
なんかね。。。なんかね。。。
Wiiでね。。。モンハン3−トライーがでるらしいのよ。
俺ね。。。Wii持ってないのよ。
誕生日はね、PSP買ってもらうしね、
クリスマスはね、PS2買ってもらうのよ。
お年玉ね、1万円くらいなのよ。
イヤアアアアアン!
どうすればいいのおおおん!
どうも。
2   シュリ   2007/08/16 11:45   
雪さん>量にもよる(゚∀゚)wベタベタにしたいんだ!w
-----------------------------------
ガムさん>これ生クリームぢゃなくてバターだぉw
そういわれて見るとなんか生クリームに見えないこともないねw
-----------------------------------
3   水雪   2007/08/13 17:21   
バターとシロップだけで十分(゚∀゚)
-----------------------------------
4   煮込んだガム   2007/08/13 16:12   
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
いつもコメント(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
顔文字辞書、便利だったりw
ホットケーキには生クリームのせるのかw
俺はバターをのせるだけだけどwww
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
投稿 0/800Byte