コメント(12)
1   涼宮はるひ  2008/05/13 11:54   
>ふぁいあさん
たけのこの里もオススメですぉ♪
2   FireGirl  2008/05/11 11:11   
いつも改行されないのはフォト投稿だったからか
普通のブログ投稿のほうで画像貼り付けた方がいいかも??

てかまた背景変わってる(^〜^;;
僕はポッキーよりはキノコの山派ですお
3   涼宮はるひ  2008/05/11 06:09   
>ねこさん
w(゜o゜)w オオー!そうだったんでつか!!
ないすあどばいすさんくすです(`・ω・´)

>がたいさん
パクってってください^−^ #ぁ

>すわんき
おKおKヾ('ロ`*)/"

>るすとさん
今週の名言!?楽しみにしてますね^^決勝もがんばろー!

>ありすさん
最後の建物破壊はいつになく一丸となってましたから^^;
やればできるもんですねーw

>ぺねさん
近距離なら今週はウチですから代行依頼はお早めに〜♪

>えいかいわさん
運送で何度か英会話さんを見かけましたよ〜^−^
廃連合さんはパワーあってほんとぎりぎりの勝負でした^^;
決勝は廃連合さんの分も暴れてきますぉ(`・ω・´)
4   英会話体操  2008/05/11 05:06   
はるひ様^0^ うちは残念な結果でしたが来週は頑張ります^^また殺して下さい(ぁ
5   ペネ  2008/05/11 04:18   
負けちったよぅ;−;
本戦は遠距離か近距離商圏とってきてください^−^代行ヨロ!
6   アリス_ナイトメア  2008/05/11 02:29   
残り0分からの 4建物GETがすごいw
7   ルスト  2008/05/11 01:34   
お疲れさまでした(*^-^*)
明日もファイトですー(*^-^*)ノ
8   すわんき  2008/05/11 01:05   
おお、ねこの言う通りしたらちゃんと見えた。
つーかバグ多すぎだろwまじ直してほしいわw
9   がたい  2008/05/11 00:56   
顔文字いっぱいあっていいですね^−^
パクらせてもらいます^−^
10   ねこじゃらし  2008/05/11 00:50   
自分のブログの新着一覧からくるとなるっぽいですね(´・ω・`)
左のカレンダーからフォト選んでその日付クリックして入ればなおるっぽいですよ@@
11   涼宮はるひ  2008/05/11 00:39   
>べにさん
あら(;´・ω・`A ```
たぶん改行されてない文が表示されてるんぢゃないかな〜?@@
リロードしたりすると直るかもしれませんよー(`・ω・´)
(フォト投稿の方は、なんか不安定なんですよね^^;;)
12   紅姫  2008/05/11 00:30   
読みにきぃ@@
投稿 0/800Byte