コメント(7)
1   涼宮はるひ  2008/05/13 12:01   
>ママ
おつつ〜ε-(´・`)
最後バラバラになっちゃいましたね(・_・;
来週がんばりましょー(* ̄0 ̄)/

>るすとさん
いつかは全商圏制覇したいですねーw
でもプレイヤーが私一人だったりぢゃないと^^;;;

>ひめ
さくらの運命は姫さんの双肩にかかっていますょっ(*`◇´*)/
来週もたのしんぢゃいましょうねーw

>ふぁいあさん
どこ見てるんですかwww

>kzさん
残り10秒でも油断できませんもんねー♪
そのドキドキ感がたまりません(ビョーキ?w

>すわんき
吉田さん分かるのね^^シャナ見たことあるんだ〜w
2   すわんき  2008/05/12 06:29   
吉田さんかわいいよ吉田さん
3   Kz  2008/05/12 02:46   
お疲れ様〜
防衛って難しいですからね・・・
4   FireGirl  2008/05/12 01:38   
今気づいた!!!
何気に左の子がパンチラっぽい(*´Д`)
5   迷子の姫  2008/05/12 01:14   
とりあえずPVPVわっふるわっふる♪
また来週楽しみましょうw
6   ルスト  2008/05/12 01:04   
連合戦お疲れさまでした^^
惜しい戦いだったようで、次こそは全商圏制覇を!w
7   mamama  2008/05/12 00:38   
おつかれさまでした〜
何かバラバラになっちゃってましたね今日は(´・ω・`)
人数減ってきてるみたいですが来週もがんばりましょう^−^
投稿 0/800Byte