コメント(13)
1   英会話体操  2008/05/15 22:39   
アレさん^0^ 俺の車140までしかメーターがついてないんですがw
同乗者がいるときは、あんまスピードだしませんよ^^ 一人なら・・・ケケケケ
2   あれ  2008/05/15 10:03   
どもみちも130くらいで軽く流していそう・・・
3   英会話体操  2008/05/14 02:52   
ルストさん^^ 走ってみるとそんなまっすぐな道ばかりじゃないですよw
いいポイントを見つけるのに結構大変でした^^ しかも運転しながら@マニュアル車w
4   ルスト  2008/05/13 19:37   
真っ直ぐな道ばかりだと、自分はいねむりしちゃいそうな予感です^^;
5   英会話体操  2008/05/13 18:20   
はるひ様;; ありがとうございますう;; 
↓↓ だそうですう^0^
6   涼宮はるひ  2008/05/13 16:47   
自分のブログの新着一覧からくるとなるっぽいですね(´・ω・`)
左のカレンダーからフォト選んでその日付クリックして入ればなおるっぽいですよ@@
だそーです^−^
7   英会話体操  2008/05/13 16:34   
なーぜーじゃああああああ @@
8   potplanet  2008/05/13 13:54   
あれれ?おれには3枚とも見えない・・・
9   英会話体操  2008/05/13 13:23   
はるひ様^0^ かえるさんは目の保養です^0^

heikさん^0^ 旭川の方面で、ほぼ直線で12kmくらいの道路があったはずwレッツトライ♪
10   heik  2008/05/13 13:07   
この長さを寝ないで運転することは出来るのでしょうか?><
11   涼宮はるひ  2008/05/13 11:52   
かえるは非常食ですか?wぁ
12   英会話体操  2008/05/13 10:55   
ぬふふ^w^
13   Lewd  2008/05/13 10:54   
一つ前の記事ですでにかえる気にしてしまったがな(´・ω・`)
投稿 0/800Byte