コメント(8)
1   涼宮はるひ  2008/05/26 14:15   
>べにさん
(=;ェ;=)

>ぺねさん
めっちゃ道路の真ん中にいたぢゃないですかーw

>でんき
そういう趣味の方は当店はお断りさせて頂いております;;
2   電気マン  2008/05/25 19:05   
はい。

前半に囲まれてボッコボコにされた被害者です(ぁ


(´Д`)気持ち良かった〜(ぇ
3   ペネ  2008/05/25 16:06   
木の葉隠れの術で隠れてたのに
速攻はるひさんにみつかった(ρ_;)
4   紅姫  2008/05/25 11:44   
か・・・改行(@Д@ ;)
5   涼宮はるひ  2008/05/25 02:37   
>ねこさん
あら^^;;またバグが復活しちゃったの???
しくしくしく( p_q)紅さんにまた文句いわれちゃいますぉ

>すわんきー
がーん…llllll(-_-;)llllll

>るすとさん
FPS13,14・・・・(;´Д`A ```
連合戦はFPSとの戦いぢゃないのにねー><
明日お会いしたら(したくないけど)よろしくです(*´Д`)ノ
6   ルスト  2008/05/25 01:36   
連合戦お疲れ様でした〜
結構、混戦だったようですね^^;
混戦だとFPSがひどいことになりそうです^^;
今日のマイナー予選では、混戦でなくともFPS13〜14w
明日はお手柔らかにお願いしまーす(*^-^*)
7   すわんき  2008/05/25 01:19   
また同じ現象ががががg
8   ねこじゃらし  2008/05/25 01:16   
表示なおってなかたwwww
先週のは大丈夫だったのになんでだろwwwwwwww
投稿 0/800Byte