コメント(6)
1   baccos  2008/07/15 10:52   
やむちゃ≫
マッタリ未実装の実装を待つか、強化ギャンブルで真珠をいっぱい埋め込むか・・・
家康タイプか信長タイプかですね。
信長タイプは萎えて引退が多いけど成功した時の喜びを知ると病みつきですね6^^
2   やむちゃ  2008/07/14 23:24   
一般ほし〜ねぇ〜1000ぐらいじゃラサしか通用しないよ〜><
3   baccos  2008/07/14 14:17   
kazooさん≫
春しゃんにつくってもらおう^−^w
4   kazoo  2008/07/14 08:03   
春しゃんに作ってもらうか^−^w
5   baccos  2008/07/14 00:09   
kyomiyaさん≫
あはははは♪
紫陽花は槍女が着るとセクシーですよね^−^b
これに更にセット効果が付くと思うと恐ろしいですねp><q
幸い狩り用でPK用じゃなさそうだけどね♪
6   kyomiya  2008/07/13 22:44   
すご過ぎて・・・(−w−;
でもちょと冠に付いてる鳥の頭みたいなのどーにかならないですかね・・・
志村ケンが着てた白鳥の衣装を思い出してしまいます(yy
投稿 0/800Byte