コメント(18)
1   ナタデココ  2008/07/23 21:53   
詩音♪さん応援してますょ〜♪♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2   詩音♪  2008/07/23 17:29   
・・・・・・ぇ、何の話でしたっけ?(笑
ぁい、頑張ります(´・ω・`)
3   ナタデココ  2008/07/22 20:41   
でゎ俺が振られた後にでも、、、(殴
詩音♪さんならいい人見つかりますょ♪♪
4   詩音♪  2008/07/22 17:08   
轆轤首になるのは遠慮しときますbb笑
5   ナタデココ  2008/07/20 22:37   
公に隠してました(・・。)ゞ テヘ
首を長くして待っててくださぃ♪♪♪
そうすれば轆轤首になれます^^b
6   詩音♪  2008/07/20 15:09   
ばれますよ・・・てか隠してたんですか( ̄▽ ̄)笑
気長に大学まで待ちます(´・ω・`)
7   ナタデココ  2008/07/20 14:17   
ばれましたか(。・ε・。)
いざとなったら俺が、、(殴
8   詩音♪  2008/07/20 12:54   
Σストーカーじゃん!!
それはかなり怖いですよぅ(((゚□゚;;)))笑
9   ナタデココ  2008/07/20 00:24   
もし来たら運命?!(違っ

女子高ですか〜
実ゎ通りすがりに好きになって木の陰から見てる男子いるかもょ〜♪♪
そして帰り道いつも後ろについてきて、、、家に留守電ばっかりして、、、
とうとうメェルまで来てとうとう家の中まで入られて、、、とうとう君の後ろに、、、(コラ
10   詩音♪  2008/07/19 23:28   
来るかどうかは・・・運でbb(ぇw

女子高ですね・・・なので私のこと好きな人がいたら逆に困りますww
恋愛は大学まではお預け・・・orz
11   ナタデココ  2008/07/18 20:37   
あえても夏休み中の文化祭の準備のために集まる日!!
しかも来るかわからないしね><

詩音♪さんとこ女子高かな?
たぶん自分の事好きな人いないだろぅな〜って思ってても
俺みたいなやつが好きになってますょ♪♪キットネ!
12   詩音♪  2008/07/18 20:01   
Σ確かに!もう夏終わってからじゃなきゃ会えないですよね・・・orz

私は出会いがないのでそういう青春もありえないのです´`
・・・部活を頑張りますw
13   ナタデココ  2008/07/18 11:30   
詩音♪さんも
高2ならいくらでもできますょぉ〜^^
もぅ夏休みだし夏終わってからじゃないとあえないかな><
14   詩音♪  2008/07/18 10:12   
ふふふーw早くしないと夏終わっちゃいますよぅー(ぇw
まぁでも青春でいいなぁー(´д`)

炭酸がぶ飲みできない;ω;
15   ナタデココ  2008/07/17 22:13   
プロモの女の子かわいかったですね^^
どっかのモデルさんだったはず、、w
それじゃあ俺ゎあの放送部にいた男子ですかww笑
よし「大好きだ〜」(待てw

俺ゎ三ツ矢サイダーしょっちゅう飲んでますねw
暑いときとかがぶ飲みw
16   詩音♪  2008/07/17 19:30   
へぇwプロモの女の子かわいかったなぁw(変態
曲もプロモも青春ですねー。ナタデココさん、この曲で告っちゃえば?(便乗w

やっぱ会社違いますよね(´▽`)エヘヘ
三ツ矢かなり歴史ありますね!あまり飲まないけど´`
17   ナタデココ  2008/07/16 23:12   
《詩音♪さん》
いい曲ですよね♪♪
プロモもめちゃ好きです!もぅ100回ぐらいみたかなw
確かCMに出てる人とプロモに出てる女の人一緒だったような、、w

会社ゎ確かアサヒ飲料でしたね〜
ちなみに三ツ矢ゎ125周年なんですよ?!意外とめちゃ続いてる、、、w
ちなみにこれゎ試写会情報ですw笑
18   詩音♪  2008/07/16 22:45   
ふむふむ・・いい曲ですね(*´▽`*)♪
動画(プロモ?・・だよね´`)がまたいいですねぇw(そっちw
CMは見たことがないです^^;
三ツ矢サイダーってどこの会社のでしたっけ?同じサントリーだったりしてw
投稿 0/800Byte